「笑顔が素敵すぎます」
女優の高橋メアリージュン(37)が真っ赤なドレス姿を披露。大きな反響を呼んでいる。
18日にスタートしたテレビ朝日ドラマ「奪い愛、真夏」の制作発表会に参加したことをインスタグラムで報告した高橋。「[骨格ストレート]首元が詰まってる時はヘアーはアップスタイルが基本です」とイタリアブランドの赤いドレスを着用した写真を公開した。
「奪い愛、真夏」は、人気の「奪い愛」シリーズ最新作で、愛と葛藤の〝ドロドロキュン〟劇場。高橋は画家役で出演している。
モデルとしても活躍する高橋は、2012年のNHK連続テレビ小説「純と愛」で感情豊かな狩野マリヤ役を演じてブレイク。以降、数々の映画・ドラマに出演し、実力派女優としての地位を確立している。妹はモデルの高橋ユウ、長弟は絵画アーティストの高橋源治、次弟はプロサッカー選手の高橋祐治。

この投稿には「メアリージュンさん、笑顔が素敵すぎます! 可愛くて綺麗で魅力的!」「もうすぐ放送ですね、絶対観ます!」「ドラマ楽しみにしてるよ〜」「赤のドレスが本当に似合ってて綺麗」「やっぱり最高に美しい」「楽しみです! 俺のメアリージュンを奪わないで」など、ファンからの熱い声が殺到している。