3人組バンド「Mrs. GREEN APPLE」の大森元貴(28)、若井滉斗(28)、藤澤涼架(32)が12日、都内で、スペシャルイベント「Mrs. GREEN APPLE on“Harmony” SPECIAL GREETING & CINEMA VIEWING」を行った。

同バンドは昨年10月、11月に開催した公演「Mrs. GREEN APPLE on“Harmony”」のライブ映像を収録したブルーレイ・DVDを今月8日に発売。この日は、ライブ映像を映画館で楽しめる一度限りの上映イベントを開催し、上映前に公演の振り返りトークで観客を盛り上げた。

大森はライブ映像について「映像チェックの段階から、すごく楽しんで見ていました。好きな映像です」と語り、藤澤は「何度見ても、やっぱりすご〜、めちゃくちゃいいじゃんって思えるものになってうれしいですし、音楽も濃度高いものでありながら、メンバーとの空気感も普段のライブとは違った素の瞬間があったり、その瞬間を楽しんでいる表情が見られるのが良さだと思います」とアピールした。

この日は、事前に公式Xで募集したファンからの質問に答える企画が行われた。「“Harmony”の2回目はありますか?」という質問に、大森は「年間の打ち合わせを僕が中心にスタッフと話していて、僕だけが知ってるミセスの未来があって、2人には話していないことがたくさんあるんですけど…」と切り出し、「この前(スタッフと)“Harmony”の話をしました。いついつ何年ぐらいに“Harmony”があり得るのかなというブレストレベルの話をしました」と明かした。

若井と藤澤は「どういうこと?」と言いながらもうれしそうにしていた。

広告