真飛聖
真飛聖 / 撮影=山田果奈映

女優の真飛聖が7月23日、都内で開催された「積み重ねた輝きを、超えていく。クレ・ド・ポー ボーテPOPUPイベント」フォトコールに出席。大切にしている自分磨きの極意を明かした。

■真飛聖、自分磨きの極意を告白

グローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、ブランドの基幹スキンケアライン「キーラディアンスケア」の新製品発売を記念して、POPUPイベント「積み重ねた輝きを、超えていく。クレ・ド・ポー ボーテ POPUPイベント」 を、7月24日(木)から28日(月)まで、麻布台ヒルズ森JPタワー34F Hills House Sky Roomにて開催する。

真飛はワンショルダーのブラックのドレスで登場。芸能生活30年となる真飛は「30年やってまいりました」とほほ笑んだ。ここまで積み重ねてきた輝きを今後どのように超えていきたいかという質問に、真飛は「仕事もプライベートも、いろんなことに興味を持って楽しんでいくということが、今まで自分が積み重ねてきたことを超えていける何かのヒントやチャンスや挑戦になる。なんにでも好奇心を持って生活していくということは、ひとつあるかなと思います」と答えた。

また、大切にしている自分磨きの極意を真飛は「美容だったり、自分自身を前向きにしていくのがもともと好きなんです」と口にし「楽しんでおもしろがっていくこと」と告白。「磨きというよりかは、自分自身を高めたり、自分のマインドを前向きに切り替えていくことはすごく大事なので、そこは大切にして過ごしています」と明かした。
真飛聖
真飛聖 / 撮影=山田果奈映